2021-01-01から1年間の記事一覧

第45廻戦 五畳半サドルの一言。

無料食う所(試食コーナー)

回44第

第43回 𝓜𝓮𝓻𝓻𝔂 𝓒𝓱𝓻𝓲𝓼𝓽𝓶𝓪𝓼!?世界と、近くと、その周り

ドゥモ・ジンマです。 来たれ、ぼっちと、これっぽっち なんと…今年はイレギュラーなくりぼっちを 楽しむことになりました。 サンタさんへ、読んでくれこいこいこいこいこいこいこいこいサンタこい!こいこいこいこいキタキタキタキタ(素振り)やれやれやれや…

第42回!!!!!、!!!!!

第41回 強いられている…

こんじんま。 陰キャキット スェシツマエ(数日前)にリングフィットとSwitchと基本的人権を購入。1日目は、時空の覇者によって消されてしまったので2日目の記録からここに乗せます。 桝太一です。 えーーーーーエウルア です。 ちなみに2枚目のカッコ内数字は…

代40回 ダイパリメイク!

こん人間。ポケットモンスターウンコブリブリブリリアントダイヤモンドシャイニングパールの2つを発売しました! お手に取って頂けたでしょうか? おもひでポロリ 僕は昔ダイヤモンドとプラナリアを買いました。 パールだけ買わなかったのには理由があります…

第39回 感謝力が 足りないよ

どうも、 伝承者人間です。 (ちなみにこちらはクレーマーの刻晴) この世の全てに感謝を込めて いただきま〜す!! 今日はクロッキーしました。いえ、クロッキーではありません。模写です。 クロッキー用の動画を止めてめちゃくちゃ時間かけて描いた割にはめ…

だい38かい!長ロル失礼します!

どうも、 人間 です。今回は推しについて、語っていきたいと思います。 推しとは? 推しとは、主に食パンからなるかたちあるものを指します。 ウンダーシバデッケンカナリケバメさんの推しは 極小豆柴であるように、人それぞれ食パンが存在します。 地下世界…

大37界 僭越ながら、全てを超越させていただきます…

謙虚な人間 です。 どうも お久しぶりの方は、靴を舐めな…。 今回の騒動について 今回は特に騒動がなかったため、終わります。

第36回 あいさつは大事

こん人間 今日はみんな大好きマックのお話だよ! ハッピーセット!ハロー! なんと!本日からハローキティハッピーセット 第1弾 混沌の輝きと、第2弾 紫炎と雷狼 で選べた オモチャ全8種+1の9種からランダムで貰えます!楽しみ〜!!!!私は作中で雷狼と呼…

第34回 アシマリモクロー

こんにちは、僕はアシマリモクローから脱獄を試みる歯車の1人です。時間が無いので、ここに記録を残します。彼らは、全てを見ていますが、ありがえっちなビデオをみるのと同じように我々を監視してない時間もあります。ここにその時間を記します。お役に立て…

ダイ35解 一〇〇〇減と結弦

こんにちか 人間だもの 今回も、アレです。 第1話 先月の分です… 世界はこれらによって成り立っており… 成田空港も悲鳴をあげているこちらをご覧ください 彼はノートス・パスコから脱走した人間の1人です。先日ESCキーのような姿で発見されました。悲しく思…

第33回 窓の外の窓の中に虚る

こん人間スマブラなんと最後の参戦キャラがあの、ちいかわ で草 幻覚を見ている暇などないのだ 我々は常に前に進むべきだ。 だそうです。なんと人生初ネットプリントが自分の絵だという、なんとも自分大好き人間。……チュ世界平和が訪れます。音ズレと共に全…

第32回 俺ら着火Re:バーニング

こんにちは、 あ! 人間です。 今日は俺らとお話するよ!おまけ(お豆腐)付き! 今回はなんと、俺らとのお話にお豆腐が付きます!さいごまでお話しましょうね。 其ノ壱 あーそういうことね! 完全に理解ったね。 みんなも実はそうなんでしょう?えぇ、えぇ、…

第31回 原神カフェにいってみた!

こんにちは、 人間でした。今回はあの、原神カフェにいったので、その、あれをします!わぁい楽しみンフフフww あ! 原神カフェ行ってませんでした。 材料 俺 原神カフェ 材料不足でした。

だい30かい

こんじんま わぁ!

第29回 洗濯してみた!綺麗になりました。

こん人間死…。今回は無事完結したジャンケン2について 乾燥した感想 終わってよかった 笑 未来について 俺とにこいちであるチョキの前に現れたラスボスは、なんとあの暑い夏の日、腹を空かせた俺がやっとの思いでたどり着いた購買でラスイチのパンを横取りし…

第28カイくん!大は小を兼ねていた…

こんにちは、人間です。今回は……まず、とりあえず、これを見てほしい…え!!!??なんということだろうか、 極小豆柴を超える小ささの小豆柴が、この世界で既に観測されていた…この女性は、極小豆柴専門家の「ウンダー・シバデッケン・カナリケバメ」名前の通…

ダイ27海

こんにちか、 人間 です。驚かせて、すみません。今回実は、スペシャルゲストがきていますそれでは、終わります。 材料 スペシャルゲスト

犬26階 薔薇香る季節

こん人間 今回は魔が差してばさし食べた。についてです。 ジャンケンに犬が参戦! 今回のアプデで配信されたジャンケン2の後編で実装されたエリア5にて、最初に対決する相手として、 我々を待ち構えていたのは…そう、犬。狗田でした。狗田は原作でも犬いじり…

第25回!ジャンケン2!スタートした!?

こんじんま〜なんと!ジャンケン2はじまりましたね!! しょっぱなから、面白いと思います。 久々のジャンケン、 ワクワクすっぞ…オラァ!!!!(DV悟空) よく見ると、前回のジャンケンの最後に出てきた写真の女の子に、似てるかもしれません。 もしかして、…

大24人 フリート、廃止

こんにちか。人間です。 今回はお話を聞きました。 香堕井☬真白先生へインタビュー 最近専ら話題のフリート廃止について、フリートで「がんしゃら」や、シロマ先生と共に「いびすら」、「ジャンケンシリーズ」を連載する人気作家の真白先生にお話をお伺いしました…

第23回 神と世界

こんにちは、 今回は神としてブログを書きます。 神から見た世界について。 うまい棒うま!wこれ10円はやばない?世界終わってんな〜w なんつって 神のうまい棒? あなたたちの住む世界には、大体10円で買えるうまい棒なるお菓子が存在しますよね。 実は神の…

大22PSY 案件で記事を書いてみた!

ども、 人間 ですわ。どうみても、ね。今回はなんと!あの!本題に入ります。 ジャンケンニュース!? なんと!ジャンケン第二弾が始まるに向け、ジャンケンの新情報をフリートにてお伝えする、 ジャンケンニュースがスタート! そしてなんと!記事を担当す…

21 改 たてまつ 令和

こゆちじんま です。は〜電動チャリを買い、この暑さの中!? アルミン…(無視)おうちに帰りワー くそ暑かったな〜… 尊師あついあつい言ってたけど、本当だったな… また嘘をついてるのかと… 「嘘ついてないわ!」 …!? !!??!????、バナナに乗って尊師…

第20回!!???ワァ

こんちゃす人間ですちょったうあーー!!??人間です。めちゃくちゃ綺麗… …? あっ!!!!これです⤵︎ ︎ めちゃくちゃ綺麗… … …? 写真貼るの忘れてました。 材料 サボり 謝罪 すみません

大19回!?それは正月の禁忌!?

人間です、 こんにち…あっ!!???? あ!!?? オオオオウイオオオ!!、Wii。 え!!!??? ッッ!!!! (*⌒▽⌒*) 材料 石 イノシシ それでは。

大18歳!悠久の、、、?を。

こん人間。今日は絵について、ついに…語られる。 刺せ!穿て! 陰ギャ逆転!!????? 私は今、とてもそれのような絵を描きたいと思う。ただ、、、 消化!?水がなきゃ生きてけないのか?試してみた!こんにちは、では、本題に。 切れ味 絵には切れ味が…

犬17回!?最新話について!

こんにちは、人間です。今回は「魔が差してばさし食べた。」最新話について考察を交え語りたいと思います。 ついに発覚!?焔魏 陽夏のばさしルール 息抜き要因とされ親しまれるヤキニクちゃんこと焔魏 陽夏(ほむらぎひな)、主人公が戦う最初の幹部でもあり、…

イロモノ!?VTuberに、聞いてみた!

こんにちは、、人間代表です。今日はあの!天ノ慈さんにインタビュー! 天然水ウォーターサーバー系VTuber 天ノ慈 「こんにちは〜…」「こんみず〜!寝起きに1杯、お昼に2杯!夜のカレーのお供に3杯!天然水ウォーターサーバー系VTuberの天ノ慈ですっ!みんな、…