大24人 フリート、廃止

こんにちか。人間です。
今回はお話を聞きました。

香堕井☬真白先生へインタビュー

最近専ら話題のフリート廃止について、フリートで「がんしゃら」や、シロマ先生と共に「いびすら」、「ジャンケンシリーズ」を連載する人気作家の真白先生にお話をお伺いしました。

真白:今日はよろしくお願いします

人間:よろしくお願いします

フリート廃止について

真白:非常に残念無念…僕!ハゲ面😏(笑)
夢のアイランドを見つけたと思ったら、早くも、このザマです。イカしたフリートもみぞれのように溶けてしまいます、暑い日差しを遮る日傘のようなフリート欄で、ひそひそと連載をしてただけなのに、あっTOいう間に機能が消されてしまう。こんなことがあっていいんでしょうか?ゎら
ぅちは、フリートで小説をれんさぃしてみんなにたのしんでもらぃたぃだけゃったんよ?なのにまぁ、いけずやゎぁ〜

人間:気持ちはわかります。今後、いびすらの連載と、先にはジャンケン2弾を控えていたと思いますが、どうする予定ですか?

真白:とても迷っています、というのもいびすらの連載はきちんと終わらせることが出来るのですが、ジャンケン2弾がとてもじゃありませんが、厳しい状況となっています。ジャンケンはストーリーに加え、ジャンケン用のイラストもかなりの量が必要です。それに加え、この際なので言いますが3部構成にする予定だったので、かなり、怒り心頭、碇シンジです。

人間:そうなんですね、たしかに、ギリギリ2弾できても、3弾目は厳しそうですね。

碇シンジソ〜ナンス!wwwww



悲しいです。

材料

  1. Twitter運営
  2. 俺の、怒り