イロモノ!?VTuberに、聞いてみた!

こんにちは、、人間代表です。

今日はあの!天ノ慈さんにインタビュー!

天然水ウォーターサーバーVTuber 天ノ慈

「こんにちは〜…」

「こんみず〜!💧💦寝起きに1杯、お昼に2杯!夜のカレーのお供に3杯!天然水ウォーターサーバーVTuberの天ノ慈ですっ!みんな、よろしく!」

元気のいいお馴染みの挨拶で対応していただいた。みなさんもご存知の通り、令和1番の人気VTuber、天ノ慈さん。
今回はリモートでのインタビューでした。

「今回は、よろしくお願いします。」

「よろしくお願いしま〜す!みずっ!」

何故VTuberに?

「天ノ慈さんは、何故VTuberになろうとしたんですか?」


「はい、私はみんなが楽しんでくれるように!と、何かできないか考えていました。この仕事に就く前は、水を配ったり、ウォーターサーバーを寄付したりしてたんです。」

(今の配信内容と違い、良い行いをしてたことが発覚)
「へ〜そうなんですね、今の配信でしてるような水をかけてみた!などとはちょっと離れてますね。」

「…そうなんです、これにはきっかけがあって、というのもいじめっ子を溺死させたのが始まりなんです。」

(もう不穏。)
「ほんとに溺死させたんですか?人を。」

「はい…///」

「それは、、なんでですか?」

「いじめっ子がいなくなれば、楽しい人が増えてくるんじゃないか?と私は思いました〜!ていうかなんなんですか?笑 それ。」

「えっ、?」

「なんでですかー?とか、いりますか?楽しくないですよぅ、それ〜笑」

「すみませ、、!?」

ザバーーー!!!

「…えっ、、水…??え…どこから…!?」

「えー!笑 今の、め〜っちゃ楽しそうでしたね!もう1回やります?」

「えっ、、いや、、」

「え〜!?もっと大胆にって事ですか!?分かりました〜!!私、リモート切りますね!準備するので!今日はありがとうございました〜!!みんな〜!今夜の配信よろみず〜!人間代表さんも、最後の晩餐ぐらい、美味しいもの食べてくださいね〜!」

材料