2023-01-01から1年間の記事一覧

第155回 ハロウィンだったケド?

こまー(マンチカン)https://youtu.be/QwVs2BXYx5c?si=7gSUIwQR-rWfz-NRこ、これは ジャンケン2話更新! ユウコが可愛いだけの2話です。 自認は 姉 兼 幽霊。体の一部が機械だったりする場合、 幽霊になってもそのままなのかな…?

行こうよ はんなり 滅殺犬

おおおおおw今日めっちゃ眠いねんな?

イコミの館・バージョンハチナナサン

困〜 進捗希望希望教育教育救済 さすがに8月中にジャンケン1話をやりたいよーの気持ち、したいことはたくさんあるが、相応の時間は無い…OMG田中もびっくりしてもうたw 反転エビフライの激昂 (↑実は反転してないことにキレている)反転エビフライは、おこてい…

第152回 アリ援7・3・3ヶ孵化歪

今回は、己を正当化する回です。 死について 今回は一次創作、ばさしの音芭というキャラクターの死について議論。 殺す必要、あった? もちろんです。ですが、なんで殺したの?生きてて欲しい、そんな声が自分の中にもあります。好きだから。 チュ ぶチュチ…

〇『へそのを。』まとめ

『へそのを。』のへそのをとめぐるの過去編をまとめました。 最初の方はセリフがつめつめで読みづらいので、謝罪してください。OK続きはTwitterでチマチマ更新予定(一部抜けてる部分があるかもしれないです) ▲スズクラゲがいつでも待ち構えているよ

憩いのち…

ねみーよなめちゃくちゃあ

第150 回 ましてや、獨

まぁー寝れない時も、というか最近はずっとそんな感じ あるあるですね。 何故 うるしらFF〜 なんかもう、もうね。 モーモーカントリーですよ。えぇ。休日何してた?って振り返れないレベルで なんもしてない日が多い。 とかいって、ゲームはしてたでしょみた…

149 がんばれハシモト

こまー ビビビビビビ とある事件により数多の平行線の宇宙が混ざり、星々は崩壊、地球は平面になり、太陽と月は擬人化され宇宙を彷徨い...宇宙はカオスと化していた。 宇宙の消滅も迫るそんななか、全宇宙の使徒を名乗り現れた謎のオンナ、コグロは、 全宇宙…

148 ケフクラリーン

駒〜(阿鼻叫喚)今日は、アレです。 ? なんも無い時もあるよね。次回からティアキンレポでもしようかなという感じです。次回からね。 全然スクショ撮ってないけど…なんとかなるだろ!笑

147 右手側ケマリ・ヌキノ伝説

こんま今回は、ついに ツアーボックスレポート tourboxツアーボックス(以下ミシシッピ北九州)は、所謂片手デバイスです。 早速開けていく❣️ 高そうなハコ、箱推しです。 にじさんじだとパトリックとスポンジボブが好き 着席時に発見したコップの水垢も気にな…

146 あたり・さわり・大明神

こんまじ(ミラクルマジック☆) ミシシッピカオマンガイ ミシシッピ・カオマンガイ ミシシッピ・カオマンガイ(以下ミシシッピ・カオマンガイ)はミシシッピ・カオマンガイと呼ばれ主にミシシッピ・カオマンガイ祭(以下ミシシッピ・カオマンガイ祭)におけるミシ…

145 ミシシッピのように生きる

おはこんばんわ〜❣️ 香堕井☬真白ことシロマです。 其れはミシシッピのように ミシシッピのように神隠しにあっていた そう言ってもわかる人と分からない人がいると思いますが、ミシシッピは1976〜1995年の間地球上の歴史から姿を消していました。それはなぜか…

143 マホエピピラフ

◤◢◤◢◤◢◤◢WARNING◤◢◤◢◤◢◤◢このブログは 星のカービィWii DX メインストーリー及び マホロアエピローグの ネタバレを含みます。◤◢◤◢◤◢◤◢WARNING◤◢◤◢◤◢◤◢ 大丈夫な方はサーモンランをプレイしてください。 うるさいっ!!!!!!! かわいい なんだお前 そして…

142 魔ゆる藻・燦

コジマ 繭 ꒰ঌ♡。+:*。*꒰ঌ ⸜ ᗰᗩYᑌ ⸝‍ ໒꒱*。⋆.*☽:゚♡‪໒꒱‪ ハッピートリサンフォーエバー。繭の中にいる時、繭からみた外が外で、外から見た繭の中が中なのか、よくわかりませんよね。繭の外にいる者たちは、 常に外にいることになるんでしょうか…繭の中が正常…

141 アシラマル濁六

何かをする前にできるのかな?とか、意味あるのかな?とか、思っちゃいけないんだろうな。なーんて言っても、という感じ。死にたいやめたいって思わなくていい日が来るといいね(ᐢ👍🏻> ̫ (ᐢ👍🏻> ̫ (ᐢ👍🏻> ̫ ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡覚醒する

140 アマリかにばノレ

そんな時もあるよね。 ないが?

139 一面トマトのONE DAYレイジ

こんま〜 https://youtu.be/L6s23-BFggU 遂に更新ミラコンお元気 ミラコンが居るということはあのお方も…