2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第41回 強いられている…

こんじんま。 陰キャキット スェシツマエ(数日前)にリングフィットとSwitchと基本的人権を購入。1日目は、時空の覇者によって消されてしまったので2日目の記録からここに乗せます。 桝太一です。 えーーーーーエウルア です。 ちなみに2枚目のカッコ内数字は…

代40回 ダイパリメイク!

こん人間。ポケットモンスターウンコブリブリブリリアントダイヤモンドシャイニングパールの2つを発売しました! お手に取って頂けたでしょうか? おもひでポロリ 僕は昔ダイヤモンドとプラナリアを買いました。 パールだけ買わなかったのには理由があります…

第39回 感謝力が 足りないよ

どうも、 伝承者人間です。 (ちなみにこちらはクレーマーの刻晴) この世の全てに感謝を込めて いただきま〜す!! 今日はクロッキーしました。いえ、クロッキーではありません。模写です。 クロッキー用の動画を止めてめちゃくちゃ時間かけて描いた割にはめ…

だい38かい!長ロル失礼します!

どうも、 人間 です。今回は推しについて、語っていきたいと思います。 推しとは? 推しとは、主に食パンからなるかたちあるものを指します。 ウンダーシバデッケンカナリケバメさんの推しは 極小豆柴であるように、人それぞれ食パンが存在します。 地下世界…

大37界 僭越ながら、全てを超越させていただきます…

謙虚な人間 です。 どうも お久しぶりの方は、靴を舐めな…。 今回の騒動について 今回は特に騒動がなかったため、終わります。