だい38かい!長ロル失礼します!

どうも、
人間 です。

今回は推しについて、語っていきたいと思います。

推しとは?

推しとは、主に食パンからなるかたちあるものを指します。
ウンダーシバデッケンカナリケバメさんの推しは
極小豆柴であるように、人それぞれ食パンが存在します。

地下世界で生きよう!

僕の推しは地下世界に生息するパンです。
写真NGのため今回は妄想で補ってください。

地下世界には様々な危険が潜んでいます。
突然ディズニーランドに接続してしまったり、その状況でUSJに足を踏み入れるとハッピーターンの粉が指に付着したり…💓

地上で生きよう!

地下世界は危険が多いため、地上が安全。







僕が地下に行ったら、地上の秩序は乱れてしまいますしね。笑