2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

70 更に…

こんじんま7のむプリン評価3.7

69 過ッ去形】

68 シン・ウルトラマン=アズリエル・ドリーマー説

◤◢◤◢注意◤◢◤◢ 本記事は「シン・ウルトラマン」と「UNDERTALE」の多大なネタバレ及び、 衝撃的な真実が含まれます。 ◤◢◤◢注意◤◢◤◢ シン・ウルトラマン観た皆さんには、ウルトラマンとは結局なんだったのか?という疑問が残っているはずです。でも僕には残っていま…

67 ウチのiPhoneの調子が悪すぎる件WWWWWWWW【画像なし】

ガタ

66 ロックフェスVSお客様

ばんじんま〜 これもう 会場に来たお客様ゼロ人ですよね 悪魔の数字だよライヴとか、ライブもだけどそういうの行ったことないから1度ぐらい行ってみたいよね。1度ぐらい行ってみようとか笑 そんな気持ちで行くのか?お前達は。 失礼な奴らだな。 お前のせい…

65 ナウイドン

こんポケ〜 ナウイドンと邂逅 電車で隣の席の人が足を組んでいるとんでもない角度なのやねん…完全に足の裏が見えているねん、ものごっつ見えている、完全に正面から見えているやねん足の裏が。すごくクネクネしていて可愛い、 これはもうナウイドンで決まり!

64 クサロッシー

こん人間〜昔近所に臭いロシアンブルーの猫がいて、クサロッシーって呼ばれてました。可愛かったし別にそんなに臭くはなかったです。 ジャンケン3 いびすらは、HUNTER × HUNTER へそのおは、宝石の国 そしたらジャンケンは何なんだ… そう、チェンソーマンで…