2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

78 ウタ、うーたん説。

ウタは、うーたんである。 根拠1 名前が酷似している。 結果 ウタは、うーたんである。

77 血に浴する者 うさぎフゥン…ダル(41)

ベイブレ〜ド〜(独創性★)たかのり :ヨロシクオネガイシマス たかのり :防具を作ってください たかのり :お願いします Amanda :一見まごうことなき地雷やけど Amanda :なんか訳ありみたいやな Amanda :どうしたん? たかのり :セルレギオスに勝てなくて たかのり :この…

76 卵系「あき竹城と邂逅、後に開講…」

独楽〜(独創性★★★★)近年稀に見る、、 !? 煮物アクアポップ なんとあのニモ> ̫<が> ̫< > ̫< > ̫< 針炎の王 サイコパスファインダー ホップアップ テンポ 追記 仕事と生き別れ、関西ギャルと関東ギャル×2と鱗とギガントオームとのちに夢の国に行って…

75 日陰金魚すくいしてみた!

ポイすぐ破れちゃって金魚に死ねって言われた気がするので、そんな感じでしたね。1回200yen。 自分の性格の悪い所なんて自分でもわかってる、その上でゆっくりでいいって嘘をつかれ、ポイを水の中に浸してたらすぐ敗れちゃいました。店主さん、ケチ説!?い…

74 ふなっしーVSゴジラ

おーーー笑

73 臨海

ねむいね。

72も

71 らしい