2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大22PSY 案件で記事を書いてみた!

ども、 人間 ですわ。どうみても、ね。今回はなんと!あの!本題に入ります。 ジャンケンニュース!? なんと!ジャンケン第二弾が始まるに向け、ジャンケンの新情報をフリートにてお伝えする、 ジャンケンニュースがスタート! そしてなんと!記事を担当す…

21 改 たてまつ 令和

こゆちじんま です。は〜電動チャリを買い、この暑さの中!? アルミン…(無視)おうちに帰りワー くそ暑かったな〜… 尊師あついあつい言ってたけど、本当だったな… また嘘をついてるのかと… 「嘘ついてないわ!」 …!? !!??!????、バナナに乗って尊師…

第20回!!???ワァ

こんちゃす人間ですちょったうあーー!!??人間です。めちゃくちゃ綺麗… …? あっ!!!!これです⤵︎ ︎ めちゃくちゃ綺麗… … …? 写真貼るの忘れてました。 材料 サボり 謝罪 すみません

大19回!?それは正月の禁忌!?

人間です、 こんにち…あっ!!???? あ!!?? オオオオウイオオオ!!、Wii。 え!!!??? ッッ!!!! (*⌒▽⌒*) 材料 石 イノシシ それでは。

大18歳!悠久の、、、?を。

こん人間。今日は絵について、ついに…語られる。 刺せ!穿て! 陰ギャ逆転!!????? 私は今、とてもそれのような絵を描きたいと思う。ただ、、、 消化!?水がなきゃ生きてけないのか?試してみた!こんにちは、では、本題に。 切れ味 絵には切れ味が…

犬17回!?最新話について!

こんにちは、人間です。今回は「魔が差してばさし食べた。」最新話について考察を交え語りたいと思います。 ついに発覚!?焔魏 陽夏のばさしルール 息抜き要因とされ親しまれるヤキニクちゃんこと焔魏 陽夏(ほむらぎひな)、主人公が戦う最初の幹部でもあり、…

イロモノ!?VTuberに、聞いてみた!

こんにちは、、人間代表です。今日はあの!天ノ慈さんにインタビュー! 天然水ウォーターサーバー系VTuber 天ノ慈 「こんにちは〜…」「こんみず〜!寝起きに1杯、お昼に2杯!夜のカレーのお供に3杯!天然水ウォーターサーバー系VTuberの天ノ慈ですっ!みんな、…

いいこいいこ。パス!?炙

こんにちは、人間です。今回はなんと!不届き者!? 家に、、「炎」を…着火ーマン 炎を観察 このまま続くと思ってました。 僕らの明日が、、ね。 ですがよくみると、、 炎はどんどん広がっていく もしかしたらこの家は未来のために、消えるのかもしれませんね…

いよいよ!?あのお方が…

こんにちは、人間 です。さて今日も肘の先を綿棒で削りながら剣術を磨くか… その、刹那────何奴!!?なんと!フォロワーのいかさんが遊びに来てました! 1発でUFOに捕まり、転送されてしまったようです。宇宙人も流石のガバさに驚き。 イカが宇宙人を仲間だ…

大いなる13の呪い!?死神降臨

こんにち…え!? はじめまして、死神です。 なんと!ブログを書いてる途中で死神が乱入…! 私はブログを書いてる途中で死んでしまう。 そのため、今回はここで途切れる。 皆が楽しみにしてたレシピも無く… それでは。 菓子パだった。 死神は私の部屋で菓子パ…

第12回?これは、、、冷ワー

こちんには。 人間です。 今回は冷蔵庫だと思って保冷庫を買ったので乾燥した笑いを交えながら感想を述べます。 これは!!?色々冷やしてみた 実は、冷蔵庫なんじゃないか? 世の中には擬態している生物が沢山います。例えば私のように人間に擬態し、社会に…

第11回!!スキル、発動…。

こんにちは、 人間です。 スキル発動 私は先程、無限列車内でAirPodsケースを落としてしまいました。すると前に座ってた男性が拾って渡してくれました。ん…?【私の所有物を拾った】…!?解説です。 私のスキル、【幽結拝借】は、私の所有物に触れた人物の魂…

第10回!大崎炎天下サプライズ実装!?

こんにちは、白瀬咲耶です。 流石に暑い 何かがおかしい…。 ついに、大崎炎天下が実装されました。大崎炎天下からの、家で冷房効かせてゲームをしようという強いメッセージを感じます。 材料 大崎甜花 炎天下 それでは。

緊 急 会議!!!やばい!

それは、いつもの様にㄘんㄘんに操られ、絵を描いてる時だった……!?きゃあ!!、!誰!?可愛い絵が描けると、 可愛い絵が描けます。 材料 ヤキニクちゃん kawaii それでは!

第八戒!それについてのこと。

こんにゃたぁ〜!きゅるん! メンタリストの、DaiGoです。 いいえ、違います。人間です。 カレー味みたいです。 突然ですが皆さんはウマ娘をやっていますか? 私はウマ娘のことをよく知りません、というのも、私は流行りに乗っかるのが下手です。 「滅鬼の刀」…

死7回!トンネルを飼ってみた!

こんにちは、 人間です 今日は1日かけてトンネルを捕まえたので、偶然捕まったトンネルを飼ってみました。 トンネル愛護団体への配慮 トンネル愛護団体やばすぎ!れ!笑 トンネルに向かって声をかけただけで通報されかけた。 そのため、今回の記事はここで終…

第六界❖解放と僭越

こんにちは、 世界です。 今回は世界と接続したため、得たものを記事にします。 世界エネルギー 世界と接続し、得たものがいくつかあります。 そのうちの一つ、それは 「世界エネルギー」 例え足が無くても、宙に浮くことができます。 理屈はわかりませんが、…

DAIGO海!?北川景子は、山へ。

こんにちは、北川景子です。 今回は山へ選択へきています。 運命の選択… あ!!! ↑ドラマの撮影があるのを忘れていた北川景子 もう最後にしろ 今回は、終わります。 それでは。

第4回!ジャンケン大会!?

こんにちは、 こんにちは。 人間です。 今回は、先日シロマさんがフリートにて公開していたジャンケンキングについて自分なりの考えを記事にしたいと思います。 ジャンケンキングの体について。 ジャンケンキングの体は、異様な姿をしてたと思います。そんな…

第3回!JKと料理してみた!

こんにちは、 人間です。 今日はJKとレシピの紹介をしたいと思います。 … (緊張するな〜…) 「こんにちは!今日はお願いします。全てを」 「どうもJKです。」 「今回は2人でレシピの紹介をします。したいです。させてください、お願いします。」 「はい。いいですよ…

第2回!妖怪ウォッチについて語る。

こんにちは、 人間です。少し傾いている… 今日はまず、これを見てください ……、 涙が止まりません… タイル以外はいらないというメッセージ、 筆者はこれを見て、筆者筆者と喚いてしまった。 そうして怨嗟を晴らす美声で、天を覆う闇を払ってしまったため、物…

第1回!初めての試み。日本を、追加します。

こんにちは、人間です。 名乗りがでかすぎる!!やばい!! 奥の方に、スナイパーが見えるので、ここはおそらく日本だと思われます。 何故日本は日本なのか? まず、何故日本は日喉乾いたので、水を飲みます。 何故日本は日本なのか? まず、何故日本は日本…