2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

犬26階 薔薇香る季節

こん人間 今回は魔が差してばさし食べた。についてです。 ジャンケンに犬が参戦! 今回のアプデで配信されたジャンケン2の後編で実装されたエリア5にて、最初に対決する相手として、 我々を待ち構えていたのは…そう、犬。狗田でした。狗田は原作でも犬いじり…

第25回!ジャンケン2!スタートした!?

こんじんま〜なんと!ジャンケン2はじまりましたね!! しょっぱなから、面白いと思います。 久々のジャンケン、 ワクワクすっぞ…オラァ!!!!(DV悟空) よく見ると、前回のジャンケンの最後に出てきた写真の女の子に、似てるかもしれません。 もしかして、…

大24人 フリート、廃止

こんにちか。人間です。 今回はお話を聞きました。 香堕井☬真白先生へインタビュー 最近専ら話題のフリート廃止について、フリートで「がんしゃら」や、シロマ先生と共に「いびすら」、「ジャンケンシリーズ」を連載する人気作家の真白先生にお話をお伺いしました…

第23回 神と世界

こんにちは、 今回は神としてブログを書きます。 神から見た世界について。 うまい棒うま!wこれ10円はやばない?世界終わってんな〜w なんつって 神のうまい棒? あなたたちの住む世界には、大体10円で買えるうまい棒なるお菓子が存在しますよね。 実は神の…