大22PSY 案件で記事を書いてみた!

ども、
人間 ですわ。どうみても、ね。

今回はなんと!あの!

本題に入ります。

ジャンケンニュース!?

なんと!ジャンケン第二弾が始まるに向け、ジャンケンの新情報をフリートにてお伝えする、
ジャンケンニュースがスタート!
そしてなんと!記事を担当するのはこの私、
人間に決定しました!

ウオオオオ!!!!!!!

ちなみに、一コマじゃんけんなるコーナーは、
あのくるてるさんが担当。

今回の記事はこちら!
f:id:shiromasiro:20210629185110p:plain

第二弾で新たなキャラ、大葉千夏が登場!
カエンチョキで相手を火傷状態にできるみたいです。前回のジャンケンではプレイヤー1人が相手とジャンケンをしてましたが、今回は仲間の一手を借りることができるようです。

……


たのしみ〜!



レシピは無いです、案件なので。