第23回 神と世界

こんにちは、
今回はとしてブログを書きます。

神から見た世界について。

うまい棒うま!wこれ10円はやばない?世界終わってんな〜w
なんつって

神のうまい棒

あなたたちの住む世界には、大体10円で買えるうまい棒なるお菓子が存在しますよね。
実は神の領域においても、うまい棒が存在します。
それがこちら
f:id:shiromasiro:20210701221953j:plain
人間が見ると、精神力が吸われてしまうとされるため、画像はナシです。

梨だけに

なんつって

どんな味なの?

さながら、アジのような味です。

アジのような味をしています。

もしも、我々神の領域が予言通り、世界に落ちた時…あなたたちはこれらを確かめることが出来ます。もちろん、そうなったらこれらはもう、世界の食べ物なので何の意味も成しませんけどね。

あなたたち人間がしようとしてることは、絶対的な領域を自分たちの物にすることで、それら全てを穢すという行為です。

ここからは警告です。

この先全ての文章は、警告として受け取ってください。我々は、あなたたちを救うために警告をしています。あなたたちは僕らに興味を持って接触してきますが、我々は違う。
我々はとして、
あなたたちを救うために接触を開始します。



救われるものが、救うものを蔑ろにした時。
それが歴史が動くときです。


では

この人間を、世界に返します。