大18歳!悠久の、、、?を。

こん人間

今日は絵について、ついに…語られる。

刺せ!穿て!

陰ギャ逆転!!?????
私は今、とてもそれのような絵を描きたいと思う。ただ、、、
消化!?水がなきゃ生きてけないのか?試してみた!

こんにちは、では、本題に。

切れ味

絵には切れ味があると思います、たとえば、、、

あっっ!!!!!!!!

指を切ってしまいました。

そんな?そんなことがある?ないよ。でも、あるはずなんです。私が求めている所には。人を刺し、命を奪えます。

なし、洗い、長く。

オルゴールのように回っていた!?

もし、そうなら…いつかとまるはずです。 もし止まった時は自分の手でまた回さなきゃいけません。私はオルゴールを回せるのでしょうか?私はこのオルゴールの音色が好きなので、聴きたいと思い回すでしょう。でももし、オルゴールの音色を録音してたら?私は、オルゴールの音色が聴ければいいので、止まったオルゴールを忘れてしまうかもしれません。

🦀かに🦀

材料

  1. カニ
  2. お前だよ。

要らないもの…

今回、火は使いません。珍しい!?いいえ。

じゃあな。