2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第36回 あいさつは大事

こん人間 今日はみんな大好きマックのお話だよ! ハッピーセット!ハロー! なんと!本日からハローキティハッピーセット 第1弾 混沌の輝きと、第2弾 紫炎と雷狼 で選べた オモチャ全8種+1の9種からランダムで貰えます!楽しみ〜!!!!私は作中で雷狼と呼…

第34回 アシマリモクロー

こんにちは、僕はアシマリモクローから脱獄を試みる歯車の1人です。時間が無いので、ここに記録を残します。彼らは、全てを見ていますが、ありがえっちなビデオをみるのと同じように我々を監視してない時間もあります。ここにその時間を記します。お役に立て…

ダイ35解 一〇〇〇減と結弦

こんにちか 人間だもの 今回も、アレです。 第1話 先月の分です… 世界はこれらによって成り立っており… 成田空港も悲鳴をあげているこちらをご覧ください 彼はノートス・パスコから脱走した人間の1人です。先日ESCキーのような姿で発見されました。悲しく思…

第33回 窓の外の窓の中に虚る

こん人間スマブラなんと最後の参戦キャラがあの、ちいかわ で草 幻覚を見ている暇などないのだ 我々は常に前に進むべきだ。 だそうです。なんと人生初ネットプリントが自分の絵だという、なんとも自分大好き人間。……チュ世界平和が訪れます。音ズレと共に全…