犬26階 薔薇香る季節

こん人間
今回は魔が差してばさし食べた。についてです。

ジャンケンに犬が参戦!

今回のアプデで配信されたジャンケン2の後編で実装されたエリア5にて、最初に対決する相手として、
我々を待ち構えていたのは…

そう、犬。狗田でした。

狗田は原作でも犬いじりをされてましたね。

狗田について

狗田は早く死んでほしいキャラランキングで
なんと!堂々の2位に!
天羽と5票差で2位だとか、これはとても人気が高いキャラに違いありません。
票の理由については、「音芭を殺したから」「媚びがうざい」「狗田だから」「名前を間違えるといちいち指摘してくるから」等様々な声がありました。

バラの香り

狗田のケツの穴は、葛龍(つづら)曰く
バラの香りがするとされています。
葛龍はよく嘘をつきますが、くだらない嘘を何度もつくような性格ではありません。
そう、これは嘘では無かったのです…

狗田は所謂ホモ

狗田はホモだったのです。バラの香りがする、は、これを知った上での発言だったことが判明しました。

狗田のばさしルール

最新話で判明した狗田のばさしルールに、
犬に愛情を注げという内容がありました。
狗田は元々、猫派だったどころか、幼少期に飼っていた猫が犬に噛まれ、死んでしまった事故以来、犬を拒絶し、更には野良犬等に虐待をしていました。

狗田は会長が変わる以前からこの会社にいたことも判明し、当時は猫耳をつけ、猫のような格好をするほど大の猫好きだったことも判明しました。
天羽の趣味でにされてしまい、かわいそう。