第1回!初めての試み。日本を、追加します。

こんにちは、人間です。

名乗りがでかすぎる!!やばい!!

奥の方に、スナイパーが見えるので、ここはおそらく日本だと思われます。

何故日本は日本なのか?

まず、何故日本は日喉乾いたので、水を飲みます。

何故日本は日本なのか?

まず、何故日本は日本なのかを解説していきます。これをしらないと、あなたは日本にいる資格がありません。私の友達のケニーと同じように追放されてしまうかもしれません。

ケニーはトイレの仕方を間違え、追放されてしまいました。

まず日本とはTwitterのような国です。

縦社会のさきっちょの方と、根元の方。その両方がTwitterユーザーのような頭のおかしいシャブランカー達で形成される国です。

外国人は犬を食べたりしますが、人間同士のコミュニケーションは実に上手です。

私たちのような会話もまともに出来ない人間は外国にはいません。これが、他国との大きな差ですね。

 

途中に…

ここで途中のまとめをしたいと思います。

  1. 日本人はカップラーメンを作れる
  2. 大麻ー!タイマーストップ 3分でシャブ
  3. 大麻ワー

今回は最後に7色のニワトリの作り方を伝授

材料

  1. 玉ねぎ
  2. ごぼう
  3. しいたけ
  4. ガリレオ
  5. モンエナ
  6. ガリレオのシンジくん
  7. マハラジャ

後は己の想像に任せ、頑張ります。

それでは。