第3回!JKと料理してみた!

こんにちは、

 

人間です。

 

今日はJKとレシピの紹介をしたいと思います。

 

 

(緊張するな〜…)

「こんにちは!今日はお願いします。全てを」

 

「どうもJKです。」

 

「今回は2人でレシピの紹介をします。したいです。させてください、お願いします。

 

「はい。いいですよ。」

「早速ですが、今回作るのは、コチラ!

 

f:id:shiromasiro:20210607031244j:image

 

え…!?

 

 

Google!!??」

 

「今回は、Googleの o の穴作ります」

 

「そっちかい!w」

 

この後、私はJKとを作ったのですが、楽しすぎて内容を覚えてませんでした。今となっては、記事にするための企画だったのに、何をやってるんだろうと思いました。以上です。異常でした。

ただ、終始いい感じの雰囲気で企画をできたので、興奮しました。

 

それではおまた。