第11回!!スキル、発動…。

こんにちは、
人間です。

スキル発動

私は先程、無限列車内でAirPodsケースを落としてしまいました。すると前に座ってた男性が拾って渡してくれました。

ん…?

【私の所有物を拾った】…!?

解説です。
私のスキル、【幽結拝借】は、私の所有物に触れた人物の魂を借り、幽鬼を作り出すことが可能です。
つまり、一時的に対象を死亡状態にし、実質的に操ることが可能です。

みんなもスキルに気をつけよう!他人と接触する際は、スキルカンパンを食べてから相手のスキルを看破した上で接触しましょうね。

スキルカンパン 材料

  1. カンパン
  2. 霊幻の眼
  3. 作成費 50000z

それでは。