第136回

冬〜

今回なんと、

なんだ?

そう!そう、

@hihihiguva

以前個別で話した人にも戻らない〜!とか意地張って言いましたけども、

僕だってコライドン図鑑埋めするから貸してって嘘ついて盗みたい!!!!ビッグラン固定とかしたい!!!!ほしい物リスト公開してそれはそれは大きな大きなキリンの剥製とか買ってもらいたい!!!!楽して生きたい!!!!トラックにはねられたい!!!

ドンブラコ実装につき、右下に降り、全ヘイトを買った時、過去の記憶が蘇りました。








僕は












テッキュウだったんです。


筆者、テッキュウ説


ナーフされたテッキュウのように、もし仲良くしてくれる方がいたらお待ちしております。
基本的に自発はないです。
ファミマとかにはします。

友人の言葉あっての選択です、どうもです。
理由は、色々ありますけど、色々ありますね、
でも僕一人の決断ではできなかったと思います。

ここに思いついたらエモい文を追加

なので、よろしくお願いします。