56SUSURU TV

こちらが HAL研さんの
星のカービィ最新作の体験版です

うっひょ~~~~~~!

体験版配信時 突然すぎたのを見て
大きな汗を流しながらTLを開いたら
フォロワーさんからの誠意で

ネタバレをサービスしてもらいました

俺の気分次第でこの(俺の)メンタル潰す事だってできるんだぞって事で

いただきま~~~~す!まずは目に入ってしまう画像から………………

コラ~!

これでもかってくらい花粉でびちょびちょな目の中には ネタバレ画像が入っており 怒りのあまり

罪のないワドルディを全部倒してしまいました~!

すっかり俺側も立場を弁え 誠意のしょうがないよ俺が悪いよ代を自分から貰った所で

お次に 圧倒的存在感のネタバレを


スワイプする~!

























殺すぞ~!


モヤモヤとした頭の中には、ネタバレが入っており さすがのオレサマも


鍵垢に入って行ってしまいました~!


ちなみに、フォロワーさんが土下座する必要は無いので ぜひ体験版をお楽しみください。