77 血に浴する者 うさぎフゥン…ダル(41)

ベイブレ〜ド〜(独創性★)

たかのり  :ヨロシクオネガイシマス
たかのり  :防具を作ってください
たかのり  :お願いします

Amanda  :一見まごうことなき地雷やけど
Amanda  :なんか訳ありみたいやな
Amanda  :どうしたん?

たかのり  :セルレギオスに勝てなくて
たかのり  :この装備のままだと勝てない


Amanda  :たかのりはほんまにその装備
Amanda  :限界まで使いこなしたん?
Amanda  :力の解放+5くらいしてみろよ

たかのり  :これ以上、解放してしまうと
たかのり  :俺はジンオウガになってしまう

Amanda  :その時は俺達が殺してやるよ。
ウェイル  :たかのりさん飲み込まれたらダメ
Amanda  :たかのりは強いよ。

たかのり  :秘薬ください
Amanda  :秘薬やなくても
Amanda  :たかのりは強いよ
たかのり  :おう

たかのり  :ありがとう。自信つきました。
たかのり  :セルレギオス挑んできます
Amanda  :もう来るなよ
たかのり  :集会所から抜けます

おすすめ

バゼ傀異化装備がめちゃくちゃかっこいいらしい





ギア5!