75 日陰金魚すくいしてみた!

ポイすぐ破れちゃって金魚に死ねって言われた気がするので、そんな感じでしたね。1回200yen。
自分の性格の悪い所なんて自分でもわかってる、その上でゆっくりでいいって嘘をつかれ、ポイを水の中に浸してたらすぐ敗れちゃいました。

店主さん、ケチ説!?

いいえ。

店主さんにはプライベートも何もないのです。
そう、金魚に全てを注いでいた。
でも、店が潰れてからは元気に旅行するよ。おばあちゃんとの約束。

只管無碍に

「ポイってゆぅのはぁ……やぶれるもんぢゃね笑気にすんなって」👈こ関西ギャル

「てかこいつw隣の屋台でさっきフランクフルトスペシャルウィークウマ娘ウマ娘!してたやつぢゃね笑 受ケる(守りの体制)」👈こ関東ギャル





ポイはそうだけど、


俺、






ウマ娘知らないねん……