147 右手側ケマリ・ヌキノ伝説

こんま

今回は、ついに

アーボックスレポート

tourboxツアーボック(以下ミシシッピ北九州)は、所謂片手デバイスです。
早速

開けていく❣️


高そうなハコ、箱推しです。
にじさんじだとパトリックとスポンジボブが好き



着席時に発見したコップの水垢も気にならないレベルの美しさ












何してんねん!!!!


米津式上ベクトルスマッシュ!!!

おおい

ボタン、おおい


とりあえずこんな感じ
使ってないボタンありますね、後々考えます。

後々

……




おまちかねの検証

まずはこちらをご覧ください

▲じんま氏がミシシッピ北九州を使わずに描いたソニックのイラスト

酷いですね…笑

そしてこちら

▲じんま氏がミシシッピ北九州を使って描いたオリジナルキャラクターのイラスト

まとめてみた!

かなり使いやすい。
でも、Bluetoothじゃなくて有線の安い方でも良かったと思う。でも、いい買い物したなぁと思いました。ママいつもありがとう。

追記コーナー


でんちです。(エリートでも有線で繋げることもできます)

・なんと!キーコン設定を数パターン保存できるのでイラスト用・動画編集用等のパターンを作っておけば直ぐに切り替え可能!