96 も水の泡㊵

お前、何してるか分かってんのか?
倒しても倒しても2体ずつ出てきて、
何がしたいん?
隠しウェーブ
「テッキュウラッシュ」

シェケナダムの水の流れを見たことあるか?


そう、


テッキュウのおもらしのように流れる水を。

テキウ

テッパン「ふぅ…なんとか返り討ちにできたな」

雑魚しゃけ「テッパンさんお疲れ様でっ…(ドン)」

テッキュウ「…おぉ、すまない」 スタスタ…

雑魚しゃけ「いって〜…」

テッパン「おー!おつかれ〜、どしたの?」

雑魚しゃけ「…まじあの先輩きもくないすか?w」

テッパン「テッキュウのこと?優しくて頼りになると思うけどなぁ、なんかあったん?」

雑魚しゃけ「いやwwww俺ら居なかったらただの的じゃないすかwその癖に害悪ナンバーワンみたいな持ち上げされててまじきめぇっすわww俺らのお陰だろまじでwテッパンさんも思いますよね?w」

テッパン「うーんまぁ一理あるかもな」

ナベブタ「まじわかるわww気付かないふりしてあいつ潰すの楽しすぎwwまじで、くっそきっしょいwなんなん?w自分の身ぐらい自分で守れやwテッキュウポンポンするだけで他なんもしねぇのキモすぎだろww」

雑魚しゃけ「っすよね!ね!wまじで殴りてぇ〜あいつ絶対味もまずいしまじで要らないっすよねww」

ナベブタ「わかるまじできめぇw今度また潰してやるわwまじでウケるから今度見ててみ?w」

雑魚しゃけ「まじすか怒られないんすか?w絶対いくっすww」







テッキュウ虐、興奮する。